New Season

         

 本日福岡市の気温は24℃

         

iPhoneの外気温を数字でチェックすることが日課の1つ。

         

日中は半袖で出歩いている方もいるようで、早くも夏の知らせということでしょうか

         

さて、

         

雲が1つとない本日の天気はあざやかなブルーのシャツのように澄みきっています

        

         

諸々の事情で仕方のないことですが外出できないのが少し惜しくも感じます。

         

         

明るい日差しの下でこそ最大の威力を発揮するPorter Classicのアーティストボーダーシャツ

        

擦りがかった独自のボーダーは手刷りを12回も繰り返した結果の賜物だとか…

        

作り手の意図が完全にブランドイメージとマッチングしております。

         

日差しに当たると立体的に映えていくPorter Classicのブルーは見ている側に不思議な印象を与えます。

         

動きや湿度が備わっているというか、平面的なタッチじゃないんですよね。おそらく使用している塗料もかなり複雑なはず…これ以上説明すると長くなりそうなのでここでは割合させていただきます。

         

         

綺麗なブルーのシャツにはジャックパーセル

         

控えめだけど本当に重要な役割をしっかり果たしてくれます。

        

これを玄人好みと言うんでしょうね

        

せっかくなのでこのまま足元に視点を固定していきましょう

        

まずは

         

         

もうサンダルを楽しんでいい季節なのでお気に入りのソックスが見つかればサンダル用にと思いついつい…


ベーシックなアイテムをより高次元な印象へとステップアップさせてくれるCorgiのソックスは発色が素晴らしくバリエーションも豊富

        

         

ブルーデニムやチノパン、軍パンなどに…

         

と、無難に提案すれば火傷はしないのでしょうがYAECAのヘビーキャンバスパンツやCORONAの2 T Dessert Slacks、POST O’ALLSのNew Maker Pants…etc


オーセンティックなアイテムほど今の空気感を繊細に入れていきたいですね

         

また近日中に更新致します。

         

古市

         

HARRY’S
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-29 1F
TEL 092-713-8187
FAX 092-724-3955
営業時間 11:00~20:00