Hand Knit

             

Blogをご覧の皆さまこんにちは。

                 

アッと言う間に 半月 が経ちますね。

               

それぞれの忘年の過ごし方があると思います。

                 

悪縁を断ち良縁を切り開いていくための準備や自身の人生で踊っている最中だったりと 何かしら”最中”の方が多いと思います。

             

              

静と動 どちらの過ごし方もそこに想いが入っていれば良い方向に向かっていくのだと思います。

                   

色んなカタチや捉え方がありますが、これも1つの想いだな、。なんてホッとした瞬間を皆さまにシェア。

                 

                   

shop欄のサイン。印字でなく手描き。

                 

YAECAは やっている事とアイテムの持つ空気感がしっかりリンクしています。

               

柔らかくて優しい

                   

『カラーを出しながらニュアンスと行動をリンク』

                 

表現者として高いレベルを保っている証拠だと感じます。

            

これからも信じていきたいブランドの1つ

                   

今回はハイクオリティーなニットをご紹介

              

                    

         

                   

                   

                 

ループの膨らみや丸みが生み出す 柔らかい肌ざわり

                   

しっかりした肉厚感は完全に生涯モノと言って良いと思います。

                   

                 

裾、袖 共に”編み”で終わる。リブでなく編み。

            

このさりげなさに現代の空気感を感じます。

            

                   

店頭で人気なLarry Smithとの相性も質感のコントラストが際立ち◎ですね。

            

                 

静と動 柔と硬 あなたの感覚で組み合わせてみてください。

            

本日も店頭にてお待ちしております。

             

古市

                 

 HARRY’S
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-29 1F
TEL 092-713-8187
FAX 092-724-3955
営業時間 11:00~20:00