Heard ShellとSoft Shell by COLIMBO

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

大変な状況下にも関わらず先日投稿したPorter Classicロールアップシャツの記事。

お陰さまで好評の声をいただけまして…

自粛中に見てくださっている方々に感謝の気持ちと今後も良質な情報を発信していきたいという前向きな気持ちで今回もブログを書けていることにこの場を借りてスタッフ一同お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

それでは早速本題へ

UNISPHERE WIND BREAKER

信頼のおけるブランドCOLIMBOよりライトウェイトのナイロンブルゾンが入荷しました

薄手のナイロンにコットンフランネルの裏地

機能性だけでなく肌触りもフワッとしていて気持ち良いです。

今の時期や秋の始まりにはアウターとして

冬はジャケットやコートのインナーとしても充分に機能を発揮してくれるでしょう

アウトドアアイテムのソフトシェルのような立ち位置と捉えてもらうとわかりやすいと思います。(軽くて適度な防風性)

合わせ方次第でキレイな印象にもピッタリはまりますね◎

インナーとして使用する際にとても便利なドローコード。

アウターの中に忍ばせ裾幅絞り、アウターのシルエットを最大限に活かす。

そんなイメージ

WIGWM BOOT CAMP OVER PARKA

元々はU.S.M.Cで1997年に開発され海兵隊に採用された(Tパターン迷彩)

生産された年数も少なく、とても珍しい迷彩を

いわゆるU.S ARMY、ゴアパーカータイプに置き換えることで他にない1枚に仕上がっています。

表地はコットンリップ、裏地にはジャリッとしたナイロンオックス

首回りが高く設定されていてフードが大ぶり。

ヘルメットの上からでも被れるフードはバイクに乗る方々の反応も良さそうです。

なのに身幅がスッキリしていて大人の方が好むであろう塩梅の効いたシルエット

ハードシェルとして文句のつけようがありません。

先ほどのカモ柄のブルゾン同様に着方次第で3シーズンはいける優秀なアイテムです。

簡単にではございますが、新作アイテムの紹介でした。

少しでも皆さまの参考になれれば幸いです。

こちらの商品は

オンラインストアでもご覧いただけます

https://www.navyharrys.com/

是非この機会に併せてご覧ください

古市

HARRY’S
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-29 1F
TEL 092-713-8187
FAX 092-724-3955
営業時間 11:00~20:00