Larry Smith

昨夜ブログにてアナウンスを致しました入荷コレクションの中からまずはLarry Smithをご紹介!!

EMBOSSED L ZIPPER LONG WALLET

BROWN, BLACK

EMBOSSED L ZIPPER SHORT WALLET

BROWN

使っている革はLarry Smith独自で特別に開発したLawrence Leatherのシボの型押し。

最高級のなめし革なので、手入れ無しの自然な風合いで光沢が増します。

内側もシンプルな作りで、お札もすっぽりサイズ。キャッシュレスの時代とも言われますがカードも勿論しっかり収納!!

現金は持たない!と未来型の方にはショートサイズをリコメンド。

                 

EMBOSSED TRUCKERS WALLET, Medium

BROWN,BLACK

EMBOSSED TRUCKERS WALLET, Small

BROWN, BLACK

こちらは弊社でもご紹介した事のあるトラッカーズウォレットのNEWシリーズ!

使っている革はジップウォレットと同じくローレンスレザーの型押しシボ革。

ミディアムサイズだとお札も折らずに収納可能。

最近は研究を重ねて革の特性を活かし、使用してもハリやしなやかさがなくならない薄型にマイナーチェンジ。おかげで以前より収容力も上がっており軽量化も◎

両モデルともにゴツくならず持ちやすいサイズ。

ちなみにジップはTALON ZIP。Larry Smithがウォレット専用に作ってもらった物を採用しています。


             

MUSUBI

神社佛閣にも使われる神聖な麻製品を作る「京都山川」。その麻を使いLarry Smithの技術を合わせたコレクション。

フック部分を下に着用した写真ですが、このMUSUBIのレースにフェザーなどのカスタム仕様も◎

そして最後はLarry Smithの代名詞であるKAZEKIRI FEATHERの RINGコレクション。

他のモデルのリングと比べて多少のアジャストが可能なモデル。

個人的にはLarry Smithのシルバーコレクションを初めて手に取って頂くお客様へのご提案はこのKAZEKIRI FEATHERの1択です。

              

秋冬の洋服のコレクションに併せてHarry’sのアクセサリーや小物コーナーもアップデートして充実しております!

お電話やメールにてお問い合わせも対応しておりますのでいつでもご連絡下さい!

HARRY’S
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-29 1F
TEL 092-713-8187
FAX 092-724-3955
営業時間 11:00~20:00