Heavyweight

Harry’s blogをご覧の皆様こんばんは!

日々お客様との会話の中で「ブログ見て気になって来ました!」とか、「ブログに載ってたアレってまだある?」などブログを見て頂いて様々な意見を頂く機会も増えスタッフ一同嬉しく感じております。

有り難う御座います!

               

最近は更新頻度も高くなっておりますが本日もお付き合いの程宜しくお願い致します!

             

今日ご紹介するのはReigning Champのヘビーウェイトシリーズ。

Harry’s のスウェット部門では定番のブランドですが、今回のヘビーウェイトは久しぶり。

まずはクルーネック。

                  

H.grey

                

Black

ヘザーグレーとブラックの2色展開。全ての縫製がフラットシームと言う点や、肩周りの動き易さ・袖を通し易い様にフロントはセットイン、バックがラグランと言った肩の縫製は定番同様。

使う糸を定番の生地に使うものより太くして、目を詰めて生地を織る為、ハリと硬さがあるヘビーウェイトに。

裏地は毛足の短いフリースパイル。

             

フリースの毛足が短いので着用した時に中にサーマルなど着用してもかさばらずに着用可能です。

次はフーディー。

               

こちらも同じく2色展開で同生地。

Reigning Champ はアームも太くなく身幅も膨らまないスッキリしたシルエットなので、アウターの中に着用ももちろん可能、ヘビーウェイトになるとライトアウター感覚でも使って頂ける暖かさです!

             

この時期からのワードローブで毎年必ず活躍するスウェット。

今年は稀に見るヘビーウェイトの登場で早くも沢山のお客様に見て頂いております。

定番生地をお持ちの方も是非試して頂きたいヘビーウェイト。

写真は身長170cmでsize Mを着用です!

是非。

                    

急ぎ足での紹介になりましたが、お問い合わせなどございましたらいつでもメールやお電話にご連絡下さい。

今月も沢山の御来店誠に有難う御座いました!

明日からの11月も皆様の御来店をお待ち致しております!!

                

豊島

             

HARRY’S
〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-29 1F
TEL 092-713-8187
FAX 092-724-3955
営業時間 11:00~20:00